『スタバギフト♬』〜プライベート〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。

 



スターバックスのラインギフトを

娘からもらったので、時間あったので

今朝行きました。

私はひとりになると何もしなくなるので

「なんでも良いから食べて」って事で

送ってくれました。

年老いた母を想って



今月からのマローネカシスフラペチーノ♪

ですが、私はソース的なのは苦手なのでカシスソースを削除!

オーツミルクに変更してもらいました。

マローネカシスフラペチーノに合います♡

























LINEギフトプレゼント






フラペチーノでお腹イッパイになったので

サラダラップは持ち帰りました❤︎








美味しくいただきました

ごちそうさま♡








ブログにお付き合い下さり

ありがとうございます









Tea Room Maman🍒