『フォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキ♬』プライベート〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。




所用の後に遅めのランチをいただきました♪
お休みの日は仕込みなどがあり
いつも、お昼なのか夜なのかわからない
時間に頂いています。
15:30でした





バレンタイン限定
フォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキ









パンケーキの中はこんな感じで

チョコレートが溶けています♡






ハムとほうれん草とチェダーチーズのオムレツ

こちらズーッと気になっていたのですが

なかなか頂く事がなかったので今回♡

チーズと具材が絡み合い美味しくいただきました♪





ハワイの定番、モチコチキン!









海外旅行にも行けなくなりましたが

できる事で楽しむ時なのでしょうね。

今日はHawaiiを感じながら

美味しくいただきました♪





ブログにお付き合い下さり

ありがとうございます







Tea Room Maman🍒