『HOUSE OF GUCCI♬』〜プライベート〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。


ひとり映画して来ました♪  


昨日の『よもぎ蒸し』の後に行きました。
時間がかなり遅くなりました汗

ひとり映画は今回で3度目
まだ慣れていません!
映画が始まると大丈夫ですが
それまでが、、なんとなく落ち着かず
 


カチンコ




『ハウス オブ グッチ』
ファッションブランドGUCCI一族の実話を
もとにした映画です。 
人には限りなく欲があり
全てを失ってしまう事もあるのです。
家族経営の企業でしたが、GUCCIの経営権は
一族から離れてしまいました。
主演のレディーガガ、綺麗で魅力的な女性です。
アダム•ドライバーもハマり役でステキでした♡








ブログにお付き合い頂きまして

ありがとうございます。








Tea Room Maman🍒