『1月2日♬』〜プライベート〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。



1月2日♬

おはようございます。

2日の朝ゴハンです♪
元旦は、昨日のブログの
白味噌のお雑煮でしたが
2日は、おぜんざいです。


いつもの朝ゴハンになってましたタラー



おぜんざいと焼き餅








こちらは息子のiPhoneでパチリカメラ

カメラショット、完全に負けてます💦











昨夜は、食べ過ぎ飲み過ぎでしたので

私は、まだお腹が戻っていません。

私以外は、普通に食べています(^-^)








ブログにお付き合い下さり

ありがとうございます。









Tea Room Maman🍒