『お参り☆』〜プライベート〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。





今日は、亡父の三七日でした。
    みなぬか





父の事を思い、お参りしたいと
思って下さる親戚の方を中心に
これからお参りを重ねて
父を見送っていきたいと思います。


七日ごとにあるお参りには
その一つ一つに意味があり
父は、その一つ一つを乗り越えて
天国へといくのです。

お参りを重ねるごとに
ご一緒して下さる方との親交を深め
亡き父の後も周りの方に
助けていただきながら
生きていく事なんだと感じる時間でした。



あまり信仰心が強い方ではないのですが
手を合わせると心落ち着きます。


そして、無事に今日を終えられた事を
ご報告させていただきます。




ありがとうございました。

















さくらんぼ









Tea  Room  Maman