『お店のサイン♬』〜Tea Room Maman〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。



23日から営業いたします

〜 1月お休み 〜
27日月曜日
28日火曜日







コーヒー







お店のサイン♬




お店で使用しているティーポット
『ロンドンポタリーティーポット』を
イメージして作っていただきました♪






若き職人さん、お2人で取り付けて
下さいました。



































12月14日お店の再スタートに向けて
用意しょうと思っていましたが 
少し遅れて出来上がりました。




そしてね!
今、製作中の鉄の職人さんに
お願いしています。
打ち合わせの時から楽しみに
していて、とても素敵なので
こちらも、出来ましたら
お知らせさせていただきますね。







思った事を思っているだけにせず
行動していきます!







新年のスタートも遅く
大変、ご不便をおかけしていますが
よろしくお願いいたします。










さくらんぼ








Tea Room Maman