『1月3日☆』〜プライベート〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。










1月3日
13時21分


父が永眠いたしました。




前日は、窓を開けて
今日は暖かいお天気だ

気持ちが良いね! 
話していました。

外から入って来た私の手は冷たく
父の手に触れると
冷たい!冷たい!
笑って話していたのが最後の会話になりました。

 
眠るように安らかに天国に逝きました。



通夜、告別式には
たくさんの方々に参列していただき
皆さまに見守られる中
天国へ旅立ちました。
ありがとうございます。


たくさんのお献花で華やかに
見送る事ができました。


寒い中、最期のお別れを
惜しんで下さり
ありがとうございました。











父の生前の言葉に、、
生まれてくる時もひとり
死ぬ時もひとり、、



父の両親、兄弟、友人と
笑顔で過ごしている事と思います。








ブログを見て下さり
ありがとうございます。