帰国♬ 〜ボルネオ島〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。




ボルネオ島での帰国日


 

ホテルのスパで美しく変身!

『マンダラスパ』


バリのスパを楽しめます



{22CEA274-73C0-4276-854A-4DC06B28C4A6}







BGMもバリ








{5B3C49B4-83CF-4D3F-AAFC-7269815409BE}








バリのお花


鏡


フランジパニーのオイルマッサージ




{AAA5E743-0C63-4A8F-AC0F-9C0456A455A9}


お迎えのお時間まで

ホテルのラウンジで

ゆっくりさせていただきました







たっぷりサイズのティラミス

クリーミィで私好みです






{99551468-E3F7-41E1-A0E5-58CBEE96A1C3}



ここまでは、良かったのですが、、

飛行機が遅れていてクアラルンプールでの
乗り継ぎがムリ!との事

クアラルンプールでホテルに宿泊の
手配をしますって言われました


私達『クアラルンプールで何する⁈』
ってご気楽ぶり
KLCC行こう!と決めてました


とりあえず1時間遅れの飛行機に乗り
クアラルンプールまで行くと
私達を待っている方が誘導して
10分で移動乗り継ぎ
関空まで無事に帰国しました

UFO

クアラルンプールでの観光ができず
残念でしたが、楽しい思い出を
イツバイ詰め込んできました

この旅に同行してくれた友人と
楽しい時間をともにし
彼女の良いところを今まで以上に
知る事ができました


ボルネオ島のパワーで
これからもハイオク満タンで
ガンバリマス‼︎
(^-^)

よろしくお願いいたします