1日 今日も1日終わった まぢ嬉しい 明日ゎじょーじの賀詞行ってきやす楽しみ なんだかJC楽しぃ今まで終わったらだけだっから予定があるって幸せ お金ゎかかるけど まぁみんなゎ誘ってくれなぃけどねりきりき楽しんで今からふてゲームして寝るもんね っかいずキャン何で出ないキャン
京都会議 初日記 京都まぢ楽しかったセミナーゎ行かなかったけど観光マヂ楽しかった みんなと仲良くなれましたって感じ色んな人と話して色々知ったしとりま最高だった 清水寺のお好み焼き屋ピークだょね また皆で旅行とか行きたいっちゃ 幸せな一時でした