昨日ゎ
ぉ姉サン&ぉ兄サン&良サンとS光に行ってきました
まぁぁぁぁぢ
うまかった
専務様々ですね
その後タクシーでスナックへ
ぉ兄サンの友達と
H島さんに会った
世の中狭いねぇ
みんな仲間
めっちゃ楽しかった
また行きましょう
今日ゎ
マイコーがF氏に
してくれて
話しました
ご飯にも誘いました
言う時めちゃめちゃ緊張したケド
頑張って言って良かった
声素敵
だし
めちゃめちゃ優しい

んも
幸せ
バレンタィン頑張っちゃう
格闘技と巨人の勉強もします
ギャンブル辞めます?(笑)
安心して泣いてしまぃました
愛の伝道師ぁりがとう
笑
っか
階段でコケて

アザだらけ
腕とぉちりのアザ
ヤバイ


ヤバイ


痛いから今日ゎ大人しく寝ます
行けなくてごめんよぉやすみなさぁぃ

にゎ優しいからぃぃんだけどね