キッズ時計3回目4回目☆ | RR☆BLOG

キッズ時計3回目4回目☆

この三連休のうち二日間はキッズ時計の撮影に行ってきました

三度目のキッズ時計は、箕面キューズモールでトッキュウジャーと仮面ライダーの

妹ちゃん、「ウルトラマンがいいんだけどー」とカメラマンさんにずっと言ってた

{B65BB6C1-F836-4550-9BC6-746FF40A49E4:01}


でもこの張り紙みて大興奮♡

{64C6869C-4E27-44DE-BE6B-3819CCDEFC46:01}


タロウが本命だけど、ウルトラマンなら誰にでもあいたいみたい

そして4回目のキッズ時計は、鶴見緑地

{60C071AD-050E-4B7D-AE19-E2CBB58CA78B:01}

{E1A38586-ED93-4A14-9687-5095E298F00C:01}

{E36D8448-88F7-4904-B019-A61322F6F415:01}

花博でむかーしむかし入ったことのある「咲くやこの花館」に久々に入った!!

緑地公園にはよく遊びに行くけど、入ってなかったんだよねー

んで肝心のキッズ時計はというと・・・・

なんか姉妹がじゃれてるうちに終わった

勝尾寺では、姉妹それぞれのオフショットも撮ってくれたんだけど、今回は姉妹と家族のみ。

あっさりしてたなー

でも楽しそうな画像が多かったので、やはりデータは購入

となりで撮影している小学生くらいの女の子はポーズもばっちりで、お母さんもお美しくて、とっても素敵だったなー

うちの姉妹はソロならそれぞれいいポーズ撮れるんだけど、2人並ぶとお笑いになるんだよね

今度のキラちゃれは年齢の関係で姉ちゃんのソロだから、次は妹ちゃんもソロで応募してみようかなー。なんて考えてみたり。

でもやっぱ2人一緒の方がいいよねー(どっちやねん)

{19480252-D4D6-44ED-BFA9-CB75ECEE7B3C:01}