過疎期ですね。完全に。
嵐の前の静けさ、なんでしょうか。。。。
台風が近づいてるとは思えない位な、静かな夜。
でも、妙な蒸し暑さが、その気配を感じさせるような。。。
まあ、なんつーか、w-inds.って、商売っ気がないっていうか。
ファンが飢えて飢えている時に、いや、そういう時にその飢えを上塗り?するかのごとく、
3人とも、ぽつ、ぽつ、ぽつ、としか動向がわからず。
それも、人様のツィッターやら、なんやらでわかるという。
慶太くんに至っては、あのちょっと必要以上に自分を鼓舞する感じのブログから、
ぱたりと音沙汰なく。
まあ、あんまり、「ねえねえ、聞いて聞いて!」って感じが多いと、ワタシ的には、
若干うっとおしいけど。笑
でも、好きな人が何をしてるか、もうたっくさん知りたいのよ!!って人だって
沢山いるだろうしね。
月も替わることだし、そろっと、この先なにがあるんか、知りたいかなーと、
さしものワタシも、思い始めた、長月の終わり、でございます。
とりあえず、ワタシは、なんやかやと、ゴタゴタしとります。
来週は、実家の片付けのため、4日ほど、帰省。
その次の週末は、所用で東京。
土日が忙しく、平日の方が時間の都合がつく、という、妙なスケジュール体系となっております。。。
ま、忙しいって言ってるうちが、花ですな。
こちらの、バスも、10月末から、ようやく、ICカード化されるにあたり、
ミーハーなワタシは、限定カードをゲットしてきました。
近々、ゆるキャラ選手権だかに、エントリー予定の、アルクマくんです。
思ったより、可愛かったです。
そんな訳で、旦那の許可が下りたので、10月からひかりTVに入ります。
梅ちゃん先生の、BSプレミアムスペシャルが見たいからです~~~~。笑
ではまた。
