出来事いろいろ。 | さくらだより

さくらだより

信州に住む一主婦が日常を語っています。

今日の午後、半休とった旦那と一緒に、隣の市の病院までちょいとドライブしてきました。


旦那のかかりつけの病院なんですが、先生が漢方医で、煎じる漢方を保険適用で処方してくれます。


(民間の漢方薬局だと結構高い・・・)


今月治療に入るので、ヒットの確率を上げる為に、配合を変えてもらいました。


ちゃんと効いて頂きましょう!!!


いろいろ寄っていたら遅くなったので、夕ご飯は久々の回転ずし。


美味しかったです。



家に帰ってブログを見たら、FCLT、札幌でもやるんだそうですね!!!


良かったですね~~北海道のファンの皆様。


お知り合いの方も結構落ち込まれていたので・・・。


春が待ち遠しいですね。



朝のめざまし、ウチは朝が遅いので、完全に漏らしました~。


CASTで見れましたが、私の携帯、古いから画質悪くて。


PCのVision Movieで上がるといいなあ。


そして、オグラさんがBBのライブに行っていたそうなので、ちょいとばかし期待した「とくダネ」


まー完璧「う」の字も出てきやしない。


なんかあるんですかねー。オグラさんの気持ちの中でw-inds.に対して。



今、Mステで、「初登場全部見せます。」


とかってやってるけど、慶太君のソロ、出してくれますかねー。


「た」行が楽しみなような心配なような。


他のアーティスト、色々見てると、ものすっごく懐かしい人も出てますね~。


石川秀美とか、石野陽子とか、花のあすか組とか。


出てたんですねー。Mステ。



それではまた。