武道館ライブまであと2日。
翌日から1週間程新潟の実家に行くので、慣れてるとはいえ、荷造り結構大変。
でも楽しい事のためだから、大丈夫。
席の事で余りにドキドキしたせいか、昨日は持病のアゴの痛み(ん~マンダム!の方ではなく、噛み合わせの方のアゴです)が再発し、さらにちょっぴり発熱!!
薬を飲んで早めに寝たら、今日は大分落ち着きました。・・・もしかして、知恵熱!?
実家はPCがないので、ブログは携帯からの更新となりますが、携帯のキーが苦手なんで、ちょっとお休みモードになるかもしれません。武道館レポは、他の方が沢山されると思うので、そちらを見て頂いたらいいかなと思います。
当日の服装はこんな感じです。
トシも考えずに、スカート丈が短いです・・・。
これで足元ミュールとかだったら格好いいんだけど、足捻挫しやすいので、ペタンコな靴です。
ま、私無駄にデカイから、ヒール高いの履いたらよそ様の迷惑になります。
こんな格好でひょろりと歩いている所を見かけたら、是非お声がけください。
いつもの事ですが一人参戦でサミシイので・・・。
あ、あと、ライブ終わったらビール一杯くらい付き合ってもいいよ!なんて方がいらしたらプチメお待ちしております。当日は新宿に泊まりますので。あ、もちろんお酒がダメな方でも全然OKです。
明日は、30代最後の日。かみしめながら一日過ごそうと思います。
27日お会いできそうな皆様、楽しみにしております。田舎者ですが何卒宜しくお願いします。