レポ続きの前に今日びっくりした事。
普段余り行かない方面に用事があって、帰途、旦那が、「あ!この近くのブッ○オフに行きたい」と。
うちの近くにもあるんだけど、店によって品揃えが違うので、旦那が最近「バガボンド」にはまっているため、持ってない巻が100円で売ってないか探したかったらしく。
で、私何気なく「そういえば、あの写真集、みんなが結構話題にしてるから気になってるんだよねえ」と話しつつ、店内へ。
買い物かごを持った旦那が私を呼びました。
「アタシ、これ買わなくていいの???」
手にしていたものはなんと私が気になっていたそのもの。
「w-inds. vacanza」
ええ~~!?マジで???なんであるの!?!?
驚きました。つい数分前に思い出したものなのに。
少しお高い値段ではありましたが、迷わずお持ち帰りさせて頂きました。
そうだった。思い出した。ここは何故かw-inds.関係のものが沢山出てるんだった。
1stツアーの写真集と、first pictrialという写真集もここで買ったんだった・・・。
プライムツアーの写真集もあったので、これもお持ち帰り致しました。
あと、3人個人で出した写真集??慶太君と龍一君のがありましたが、さすがに予算オーバーなので、また行った時にあったらご縁があったものと。
こういう所に出ているのは少し寂しくもありますが、私にとっては願ったり叶ったりでした。
ぱらぱら・・と見ましたが・・ナマツバショットが沢山で・・・じっくり見たら鼻血を出さないか気をつけないといかんなあ・・・と。
しばしライブに間があるので、これを見て心を満たそうと思っております。
※この記事にクレームがついたので追記します※
(vacanzaとプライムツアーの写真集の品代は、旦那のお小遣いから支払われました。有難いことです
)
私は半分出すと言い張りましたが、いいというので、意見を尊重しました。
そこんとこ赤字で大きく書いてくれと頼まれたので。
激しく私事で誠に申し訳ございません・・・・・・・。![]()