パピーズに会いに行ってきたよ♪ | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

 

 生後10日

 

7月10日(日)

生後10日のパピーズに会いにいってきましたチュー飛び出すハート

 

 

みんな生まれたときから比べると2倍の体重になってて

でっかくなってましたチュー

 

 

 

 

 

新しい識別カラーも手作りですよ~飛び出すハート

 

 

 

初めての爪切り

まずは女の子のピンク①ちゃんから

 

目がうっすら開いてきてる音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん⑥の白くん

 

この子は生まれてすぐ緑色にまみれて生まれてきた子で

私が最初に受け取った子

 

一番の色白くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ピンクちゃんに新しいカラーを付けるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は⑤黒くん

 

なかなか男らしいお顔してる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↓この辺の写真、小さい頃のバボそっくりびっくり

 

 

③黄色ちゃん

 

 

指吸ってます爆  笑

 

 

 

 

あんながお世話しにきた~

 

 

 

 

 

 

②水色くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④黄緑くん

 

 

 

 

 

 

 

写真が多くなったのでつづきます( ^ω^)・・・

 

 

ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村