4パピ+1で川遊び | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

9月15日 (日)

 

4パピ+1で川遊びに行ってきました音符

 

 

 

 

基本浅い川だけど、所々深い部分もある川で安心して遊べましたOK

 

たわら

 

オハナ&たわら

 

 

オハナ

 

 

 

 

こっちはバボですよ~くまクッキー

この写真、ファジーに見えてしょうがないゲラゲラ

 

バボ、最初のうちはリードつけたままで遊びました。

 

たわらとせべいかな?

 

みんなで楽しそうに走る~爆  笑キラキラ

前から、オハナ・せんべい・たわら・バーボン

 

 

せんべい&たわら

 

濡れると誰が誰やら?滝汗

バボだけ首輪付けてるのでわかりやすいくまクッキー

 

 

 

唯一の大人ゴル、オハナんちのモアナちゃん

 

川で遊んでる時はみんなフリーなんだけど

バーベキューしながらだったので、ワンズが休憩中は

クレートin or 係留。

 

でもモアナちゃんだけずっとフリーでした。

フリーなのにどこにも行かないお利口さんお願い

他にもBBQ客がたくさんいたけど、あっちにフラフラーっと行くことがないことに感動お願いキラキラ

 

オハナ&バボ

 

 

 

バボ・せんべい・たわら

 

バボ&せんべい

 

バボ、オシッコ中ゲラゲラ

 

たわら&せんべい

 

後姿はバボですよ~

 

 

 

たわら せんべい オハナ バボ

 

 

 

 

バボ

 

 

たわらせんべい、川の中でワンプロ

 

 

あれまぁ、やっぱりこうなった滝汗

 

 

つづく

 

 

 

ポチっと投票お願いしますクローバー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村