生後6ヶ月の11パピーズ | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

台風の影響で明日のプールの準備ができませんチーン

ってことで、中止にしましたえーん

 

 

さてさて生後6ヶ月になったパピーズくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

全員の写真が届いたのでご紹介しますニコニコ

 

これはバーボンですよラブラブ

 

 

白色カラーのオーランドくん(おーちゃん)

 

少し前に出てるので遠近法もあるけど、お顔のデカさは見ての通り爆  笑

 

 

水色カラーのモナカくん

モナカくんも濃いめくんキラキラ

オハナ・バボ・フィオラの濃いめチームと一緒に並んで写真撮りたいな~爆  笑

 

 

 

茶色カラーのマックスくん

 

3月に巣立ちしてから、初めてマックスくんの写真です爆  笑

唯一私とは直接繋がりがないので、近況わからずでした。

元気そうでよかったお願い

まだパピ毛が残ってる感じなので、幼く見えるねー酔っ払い

 

マックス&せんべい

マックスくん、小さい頃はみんなからされるがままの優しい男の子でしたよラブラブ

 

 

 

黄色カラーのガブリくん

 

兄妹一の大きさで、体重はなんとビックリの32.55kg!!

どこまで大きくなるのか楽しみです爆  笑

 

 

黒色カラーのオハナくん

 

兄妹の中で1番の色黒さん&マイペース爆  笑

 

 

赤色カラーのカリンちゃん

 

被り物もバッチリで

 

マテもバッチリやねーニコニコ

 

 

桃色カラーのフィオラちゃん

 

女の子の中で唯一の濃いめちゃんですよキラキラ

 

避妊手術したばかりなので、術後服着てます

 

 

ピンクカラーのきずなちゃん

25日の日はドッグカフェで美味しいものいっぱい食べてきたんだって酔っ払い

 

 

そして

あんな家のせんべいくんたわらちゃん

 

せんべいのジャンプー!!

 

 

ジャンプといえば、ファジーもよくしてたなぁゲラゲラ

すごいブサ顔でゲラゲラ

 

 

1歳半の頃のファジーです。

飛ぶクマ

ファジーだらけ

 

 

ちょうど生後6ヶ月のファジーです

久しぶりのディニーズガーデン

ディニーズガーデン 横綱&ドスコイ

ディニーズガーデン ファジースプラッシュ

ディニーズガーデン バナナでチェリリリ

まだまだディニーズガーデン

再びモコリリ

 

 

改めて見てみると、やっぱファジーのパピーの頃は最強に可愛かったな酔っ払い

 

 

誕生から6ヶ月までをまとめましたくまクッキーキラキラ

 

 

 

 

 

ファジー&あんなの交配~出産~巣立ちまでの記事はこちらから→ 

 

 

ポチっと投票お願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村