なぎさドライブウェイとピグライフ | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

最近すっかりサボリ癖がついてしまいました滝汗

理由は最後に(゚×゚*)

 

 

さてさてちょっと忘れかけてますが

千里浜なぎさドライブウェイの続きですニコニコ

 

 

海をバックにサクランボくま

 

 

 

 

 

 

砂浜で釣りをしてる人もちらほら見かけました。

夏は海水浴場になるらしい。

チェリファジも泳ぎたいけど、シャンプーできる場所もないし無理やね~。

ってか、車も通るし危ないか滝汗

 

 

 

 

 

2016年の国内ベストビーチ第1位なんだってびっくり

 

砂の彫刻がありますよ。

これはブルースリー?

ファジー待てるかな?

 

こっち見てくれなかったけどパパの指示をちゃんと聞けましたくま

ちょっと大人になってマテも少しはできるようになったねぇ音譜

 

これは最遊記

 

 

これはイルカ

 

 

 

調子に乗って撮ってると動いてしまったわあせる

 

 

 

次で最終話ですニコニコ

 

 

 

少し前からピグライフにハマってしまいました滝汗

 

ただただお庭をキレイに飾るだけのゲームだと思ってたから興味なかったんだけど

クエストをこなしながらやっていくのがハマってしまったのよね滝汗

ピグライフしてる人いるかなー?

 

ピンク色の部分はホウキギ(コキア)です。

たくさんのリアルホウキギを見てみたい!!

そしてそこでチェリファジと写真撮りたいなぁニコニコ

 

 

 

ポチっと投票お願いしますサクランボくま

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ