滑り台で走る | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

 

 

昨日の公園の続きですニコニコ

 

 

今度はファジーがやってくるよ~dash*

 

 

って、すごい勢いで走ってくるファジー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4本足だと、こういうローラーでも大丈夫なんやねニコニコ

 

面白かったのか、再び上にいくチェリファジー。

危ないからもうやめてー滝汗

 

呼び戻してみたら、あっ、止まった!!

これはチェリーが止まってくれたからやねニコニコ

ファジーだけだったら突っ走ってた予感(笑)

 

 

 

 

 

無事戻ってこれました。

 

 

チェリー何してるの?

 

 

実はパパがロープで上がってるところを見たチェリー。

チェリーもそっちに行きたいらしいニコニコ

 

さすがにこの壁は無理だと思うよキョロキョロ

でもなんとしてでも上がりたいチェリー、しばらく頑張ってましたお願い

 

 

でも、ふと我に返り、すたすたっと向こう側に行けてよかったよかった音譜

 

 

我先に・・・

グイグイ

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

ポチっと投票お願いしますサクランボくま

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ