網戸でコント | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

今朝のこと。

リビングの窓はあっちもこっちも網戸状態。

 

お庭から家に入ってこようとして、網戸に突っ込んでたファジーくま

網戸が変にレールからズレてしまって、直そうにもうんともすんとも動かない・・・滝汗

 

ズレたまんま過ごしてました。

 

そして午後・・・

 

外に行きたいというチェリファジ。

網戸を半分くらい開けたら先にチェリーが出ました。

ファジーも続いて出ていくと思いきや、開いてない半分の網戸の方にぶつかってるしキョロキョロ

コントのような一コマでした(笑)

 

 

 

 

さてさて、しつこく川遊びの続きですニコニコ

 

 

 

深いポイントで、流れに逆らって泳ぐファジー

なかなかいい運動になったようですくま

 

 

 

 

ぶるぶる

 

ぶはーっ

 

 

泳いでも泳いでも進まないから、ピーピー声が出てましたくま

 

必死ですくま

 

 

 

チェリーもスイスイ~サクランボ

 

 

泳げると嬉しいねぇニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

石を投げてもらうよ~

 

 

岩場に上陸です

 

ちょっと探検して

 

 

 

 

プチスプラッシュ!!

 

 

 

 

 

 

チェリー・・・投げたのただの石ですよキョロキョロ

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

ポチっと投票お願いしますサクランボくまキャンディー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ