わんにゃんドーム2017 授賞式で吠える | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

日曜日のわんにゃんドーム音譜

 

フォトコンテストの授賞式が始まりました。

 

モコままがリリーとチェリー一緒にステージにいますよおぉ!

 

リリーはチワワさんとご挨拶、チェリーはモコままに撫でてもらってるよ。

ステージ裏でも他の飼い主さんに撫でてーって要求してたそうですあはは

 

なでなでしてもらってるからおりこうさんモードなチェリーサクランボ

 

撫でるのをやめるとマズルでグイグイしてきます

 

 

リリーは座っておりこうさん。

後ろ向きだけど、ちゃっかりお顔はこっち向いてるチュー

 

 

そしていよいよモコままが前にきましたよ。

チェリーこっちに気づいてしまったのかカメラ目線キョロキョロ

 

このお口は・・・・

 

ワンワンうるさくなったチェリーです笑い泣き

 

インタビュー中・・・

 

こらこらチェリー滝汗

 

チェリー、もうすぐ4歳なのにね~。

リリーは一切吠えずおりこうさんでしたよニコニコ

 

 

まだ授賞式の途中だけど、モコままの出番が終わったので

お友達の写真撮っておこうニコニコ

 

1月の朝霧BBQ以来の小春ちゃん音譜

 

コブちゃん

 

 

 

花ちゃん

 

 

ステージでは記念撮影タイム

モコまま撫でてくれててありがとう。

撫でてないと悪い子モードやもんね滝汗

隣にいるチワワちゃん抱っこしてる飼い主さんにも、ステージでも

舞台裏でも撫でてもらってましたおねがい

モコまま、チェリリリお疲れ様でしたチュー

 

 

授賞式が終わる頃に舞台裏へお迎えに行く途中

大きなトカゲさん抱っこしてる人がいましたよニコニコ

 

 

おやおや?見覚えのあるコがいますよおぉ!

プードルの詩ちゃん&福ちゃんでしたチュー

チェリーは無反応でした。

それよりも早くパパの所へ戻りたかったようです(゚×゚*)

 

チェリーのおしりクンクンしてるのは・・・

 

教室仲間でもあるゴマちゃんですよ~チュー

 

みんながいる所へ戻ってきたよ~

チェリーにっこにこチュー

 

 

ファジーはオヤツもらってますよニコニコ

 

 

小春ちゃん

 

 

コブちゃん

 

 

リリー

 

 

 

次でラストですニコニコ

 

ポチっとお願いしますサクランボくまキャンディー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ