森の木でクリスマスパーティ | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

先週金曜日は、ドッグカフェ・森の木さんでクリスマスパーティしてきましたmomi2*

 

 

集まったメンバーは

エニー&ジェシー・サマンサ&ココア・チェリー&ファジー・モコ&リリー・あっしゅ・きぃな

10ゴルゴールデンレトリバー

 

チェリー

 

あっしゅ

あっしゅは前日会ったばかりニコニコ

 

到着して少しして、まずはランチを頂きました音譜

 

一応ランチの写真は撮ってきたけど、まぁいっかニコニコ

 

モコリリはまず我が家に来てたので、すでにファジリリは家でもワンプロ

車の中でもやんちゃしてました(゚×゚*)

ファジーがなぜかすぐに、モコままの髪の毛噛んだりしてて

モコままも既に疲れてたことでしょう・・・滝汗

 

食べてる間はチェリファジ静かにしてたのに、食べ終わる頃を見計らって

チェリーがソワソワしだしました。

 

よーし、ランに行こうかニコニコ

 

まずはモコリリ・あっしゅ・チェリファジがお先にランへ音譜

 

チェリー&リリー

リリーがもっと小さい頃は、時々教育的指導をしていたチェリーでしたが

体が大きくなってきて、リリーもチェリーのことは一目置いてるので

チェリーに叱られるようなことはしないリリーですニコニコ

 

チェリーも少々のことはリリーのことは大目に見てるような気がしますチュー

 

ファジーもクンクン活動からくま

 

ファジリリ楽しそうねニコニコ

 

チェリーサクランボ

 

ピョーンっと飛んできてるのはあっしゅ

ファジーとリリーの動きが対照的だわうひひ

 

あっしゅ、ファジーを誘ってるよ~

 

 

 

お口がうひひ

 

あっしゅとファジー、お揃いの洋服着てるよ~。

この洋服、まだファジーが小さい頃に注文したんだけど

チェリーより1つ大きいサイズにしていて正解でしたニコニコ

 

 

そういえばこの日あっしゅにマウントする気配もなかったなくま

 

 

そこへリリーも飛び出してきたよ~

 

あっしゅ<リリー なファジーでしたチュー

 

あっしゅも一緒に遊んでるつもりな感じねニコニコ

 

 

 

モコはなでなでしてもらってばかりいたね~

 

くま

 

ユリくま

 

ファジリリとチェリー

 

 

あっしゅ&ファジー

 

 

 

 

 

 

 

チェリー

 

あっしゅ

 

ファジー

 

リリー

 

チェリー&リリー

 

 

 

つづく。

 

 

生後9ヶ月の頃のチェリーサクランボ

ポチっと投票お願いしますmomi2*

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ