期間限定のアイドル♪ファジリリー | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

本日3回目の更新ですニコニコ

ちょっとネタがたまってきてるから急いで終わらせないとだ~うひひ

 

ビーチカフェくつろぎの続きはチェリーのブルブルから!!

 

 

 

ファジーはオシッコがまだまだ近い~汗

 

 

サマンサ、珍しい舌が撮れたびっくり

 

 

 

ココア

 

 

エニー

 

 

ファジリリが木陰で枝をかじってる~音譜

写真撮ろうとしたらジェシーが見にきた( ´艸`)ムププ

 

 

パピーはほんと期間限定のアイドル。

チェリーもパピーの頃はみんなにチヤホヤされてたなぁおねがい

そして次はココアがアイドルになってたなぁチュー

その次はジェシーがアイドルにニコニコ

 

今は何してても可愛い可愛い言われまくりで、自分が言われてるかと

錯覚してしまう(。A 。*)アハハ

 

次は誰がアイドルになるのかなー?ニコニコ

同じような写真が続きますよー(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真の色が気に入らなかったからホワイトバランス変えてみたけど

これもイマイチで残念えーん

またまた続きますよー(。A 。*)アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコ&エニー

珍しいツーショットかも??

 

 

チェリー&ファジー

 

 

 

ファジーまた電池切れか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

リリーも疲れた顔になってきてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硬いところかじるの好きなんよね~

 

 

そして!!

 

 

チェリーが動き出した~チュー

 

ジェシーもココアと遊びたいのね~( ´艸`)

この3ワンで絡むのってレアなこと!!

 

ココア人気者やねニコニコ

 

 

つづく。

 

ポチっと投票お願いしますおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ