みんなでしつけ教室へ | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

日付は変わりましたが本日2回目の更新です音譜

 

あ、そうそう、今日は遅めの朝食後オシッコとうんちを済ませた後

玄関のタイルで寝にいったファジー。

すっかり玄関で寝るのがお気に入りになりました。

 

ファジーはチェリーよりも暑がりなので、リビングは暑いみたいです汗

ファジーに合わせたら私が寒くなるから、もう玄関で寝てていいよニヤニヤ

 

いつのまにか私もリビングでウトウトしてしまい、気づいたら2回目のご飯の時間。

アラームで目が覚めました(笑)

アラームかけといてよかった・・・滝汗

 

ご飯食べたあと、また玄関にいくファジー。

結局夕方まで寝てたファジーです。

 

現在1回155gのフード(ロイカナ120・ハイテック35)に

鶏肉・さつまいも・りんご・バナナ・すりごま・ヤギミルクをミキサーにかけて

ペースト状のものをトッピングしてますが、昨日今日コロコロうんちになってきたので

今日の最終ご飯からハイテック5g増やしました。

 

日に日に大きくなってきてますが、あともう少し太ってた方がいいようです。

一昨日17.5kg 昨日17.4kg 今日18.4kg・・・

体重計が信用できませんが滝汗

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが

昨日は4回目のパピー教室に行ってきましたニコニコ

リリーも一緒に行くよ~音譜

 

もちろんモコも一緒にねニコニコ

 

それからお友達のココアと

 

サマンサも参加しましたよ~爆  笑

 

 

もちろん我が家のチェリーもいっしょにねチュー

 

 

モコ

 

ココア&ミニチュア・ブルテリアのアメちゃん

 

サマンサ

 

リリー

 

ファジー

 

 

ファジーがお水飲みにいったらサマンサが譲ってくれたよ

 

 

 

 

 

ココア&サマンサ

 

前半はまったり、みんな自由にしてました。

先生がそれぞれワンコの様子を観察してたのかな?

 

ファジリリここでも遊ぶよ~

 

 

 

 

 

 

 

モコ

 

サマココ

 

またワンプロ~

リリーが上になって

 

 

今度はファジーが上になってるよ~

 

 

 

 

 

ファジー

 

 

 

ファジーだいぶ電池切れ(笑)

 

 

 

ココア&チェリー

 

チェリー

 

 

 

 

 

預かり中のコ達も出てきたよ~

 

 

 

 

 

サマンサ

 

いよいよレッスンが始まるよ~

 

 

ポチっと投票お願いしますおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ