パピー×パピーお披露目会♪ 5 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

昨日6話全てUPするつもりでしたが・・・

さすがに疲れましたチーン

 

明日もお楽しみが待ってるし、ますます写真も増えてくるので

頑張って仕上げまーす音譜

 

さてさて続きです。

チェリー&ファジー

まだまだ体格差がこんなにあるけど、数ヶ月後にはチェリーより大きく

なってるんだろうなぁびっくり

 

サマンサ&ジェシー

 

モコ&ぼやけたチェリー(笑)

 

 

ファジーこんなところで休憩中( ´艸`)

 

 

砂利をモグモグしてるんだけど、可愛い顔になるなぁ酔っ払い

 

石に興味がなくなるのはいつなんだろ・・・?

 

 

 

 

 

きぃちゃん窓からじーーっ

 

 

ファジー

 

 

 

 

チェリー

 

姉弟で木の破片をもぐもぐ

 

 

 

 

またまたワンプロ音譜

やはりまだ上がれません笑い泣き

でも昨日チェリーと追いかけっこしてて、チェリーがソファに乗ったら

勢いでファジーも上がれましたポーン

助走つけたら上がれるみたいです( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

きぃな

 

 

チェリー・エニー・ジェシー

チェリーがなんか言ってるね(゚×゚*)

 

絶妙なタイミングでハウスできてたから、ファジリリ1度も粗相がなかったよおねがい

普段はまだまだダメですが・・・

 

ジェシー&チェリー

 

 

みんなに可愛がってもらって、終始なごやかな雰囲気でお披露目会が

終わりました。

 

モコリリーは一緒に夜ご飯も食べたよ~爆  笑

 

 

チェリー

 

リリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファジーにとられたくなくて、ハウスに持ち込んだようひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次でラストです

 

ポチっと投票お願いしますおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ