手術後2日のチェリーと淡路島・のじまスコーラ | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

避妊手術から2日経ちました。

 

 

 

今朝も朝一のオシッコになかなか外に出ようとしません。

どうも甘えモードになってるみたいで、私が一緒に外に出ると出てきます(゚×゚*)

 

 

いつも平日の昼間は基本寝てばかりのチェリーなので

今日も寝てばかり(笑)

表情を見てるとだいぶいつものチェリーになってきてます。

 

歩く時にお腹が気になるのか、後ろ足でカイカイしようとしてますあせる

昼寝してる時もやっぱりお腹を気にしてるので見てみたら

貼ってあったガーゼとテープがなくなってました。

 

いつの間に取ったんだろう滝汗

まぁこれは想定内。

 

 

 

 

ゆずご飯中

 

 

 

 

 

 

明日は通院日なので、傷の様子を診てもらってきますキラキラ

 

 

 

 

さてさて淡路島旅行の続きです音譜

モコぱぱが撮ってくれてるよ~

 

可愛く撮れたかな?おねがい

 

 

ジェシースマイルラブ

 

 

モコ

 

 

きぃな

 

ジェシー

 

 

おや? チェリーとジェシーがしばらくじーーーーっとしてました(笑)

 

ジェシー、チェリーに見られて動けません(゚×゚*)

この後ちゃんと動けましたよ口笛

 

 

 

モコ

 

チェリー

 

 

 

 

ランチを食べにのじまスコーラに移動してきました。

なぜかアルパカ発見びっくり

 

 

みんな怖がらずに見てるよ~

 

 

ジェシーなんてこんなに近くまでΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ところが・・・

 

なぜかチェリーだけ近づけません(笑)

いつも強気なチェリーなのに意外な一面です。

そういえば、WAN-WAの近くにある牛舎でも、牛さんにビビってたもんね。

自分より大きな他の動物は苦手なようです。

 

逃げ体勢なチェリーうひひ

 

 

野島スコーラは廃校になった小学校だそうです

 

待ち時間がかなりあったので、夫々撮影タイムしてます

 

 

 

ブルブルブル

 

 

みんなで舞台?の上で記念撮影音譜

みんなおりこうさんおぉ!

 

 

 

 

玉ねぎの中でエニジェシが撮影タイム。

ジェシーこっち見てくれてる?チュー

 

 

 

エニー&チェリー

 

 

 

 

 

 

 

チェリーも玉ねぎに入るよ

 

 

 

次でラストですキラキラ

 

 

パピチェリーにポチっと投票お願いしますサクランボ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ