淡路島ゆいまーるの夜 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

夕方のランの後、食事の準備ができるのを待ってます音譜

 

50mmの単焦点レンズは、やっぱり集合写真が撮りにくかったえーん

 

 

 

 

そろそろ準備ができた頃なので、パパ達が待ってる棟へ移動音譜

 

テラスでは伊勢で買ってきた牡蠣が酔っ払い

あと、お肉も焼いてたのに写真撮ってなかったんだった・・・ガーン

 

 

テーブルの上には、兵庫組のきぃちゃん・エニジェシファミリーがコストコで買ってきてくれた

お寿司もラブ

 

みんな牡蠣を喜んで食べてくれたので、遠回りして買ってきた甲斐がありましたおぉ!

 

 

きぃちゃん

 

 

チェリー

 

 

サマンサ

 

 

ココア

 

 

モコ

 

 

エニー

 

きぃいな

 

チェリー

 

 

コストコで巨大なバースデーケーキもびっくり

1.2.3月生まれの合同パーティと言いながら、結局全員のパーティ?うひひ

お味の方は・・・

全部食べれなかった滝汗

お腹いっぱいだったからかな?(笑)

 

 

初めて全員で記念写真もチュー

モコぱぱ三脚ナイスおねがい

 

つづく。

 

今日はチェリーの避妊手術だったので、もう1記事書きます。

 

ポチっと投票お願いしますサクランボ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ