親戚会にお邪魔 2 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

お友達ココアちゃんの親戚会の続きです

チェリーとクレオくんがいい感じでいると、横からやってきた黒ラブのヤマトくんと
クレオくんがガウガウっとなってしまいました。

これはもしや、チェリーを巡って♂同士の争いだったのかなー?
まわりのみんなも寄ってきて騒ぎが大きくなりそうなところで
クレオくんママがこんなアイテムを出してきたよお~

このスプレー、シューーッとかなり大きな音が出ます。
なのでガウガウも一発でピタっ。
すごい威力でした。


ココアこっち向いて~・・・


チェリーはクレオくんママに甘えまくり


ゆうちゃん?りょうくん?&マロンちゃん&あんちゃんかな?


チェリー


またクレオくんとこんな感じでラブ目

しかーし、ヤマトくんがやってきて終わってしまいました。
クレオくんとは初めてこんなに接近したねぇラブ
また次会えたらどんな反応するか楽しみ( ´艸`)ムププ


あんちゃん


こちらはココアの叔父さんにあたる壱くん


まずはママさんにご挨拶して

壱くんともご挨拶


エニーも挨拶してるよ~


リールくん&リョウくん


ココアの写真がやっと出てきた~


ペットコレクターのシューーっていう音が怖かったのか? なかなかランの方に
来てくれなかったのよね~。

赤がよく似合うわ( ´艸`)


チェリー


あんちゃん


ヤマトくん&ココア


サマンサ


男同士何話してるんだろねー?


ジェシー


エニー


これは誰だろ・・・? リールくん?



つづく。


ポチっと投票お願いしますサクランボ