今週もアンカレへ♪ 4 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

アンカレ続きです


チェリーオシッコ中( ´艸`)
この後リョウくんが上書きをうひひ


Rちゃんをクンクンするインクくんに、何か言いたげなチェリー


ななちゃん&ハスキーさん


ココアはハスキーさんが気になってるのかなー?


きぃちゃん


ななちゃん


きぃちゃん&リョウくん

そしてRちゃんもいるよ~

ママのところへ~


チェリー


あらら・・・またチェリーったらRちゃんにマウント苦笑

後ろからまたリョウくんが・・・

と思ったら、邪魔よだーあっちいけーってサクランボ

こわいこわい苦笑




リールくん


サマンサ


チェリー&リョウくん


ななちゃん&Rちゃん

そこへチェリーとリョウくんがやってきて、ななちゃんギョッビックリ(笑)



Rちゃん・チェリー・リョウくん

ちょっ・・押さんといてようひひ


あまりにもチェリーが相手してくれないもんだからリョウくんとうとう・・・


相手してくれーーーって感じ?(笑)


Rちゃんの何がそんなに気に入ったのか?Rちゃんばっかり追いかけてました(゚×゚*)



またリョウくんにワンワン遊ぼうって言われ、うるさいわーーっって感じ?(笑)


てへっ笑


集合写真撮ろうと思ったけど、チェリーがRちゃんが気になりすぎて
ちっともマテが出来ませんでしたガクリ
なので、ななちゃん・きぃちゃん・ココア


チェリー&リョウくん


きぃちゃん&ココア


ムキーっとなってるのはRちゃん( ´艸`)
チェリー困ってる?(笑)


またリョウくんを追っ払う~


ココママと愉快な仲間たち2


ココア&Rちゃん


つづく。


ポチっと投票お願いしますサクランボゆず