今週もアンカレへ♪ 2 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

昨日行ったドッグラン・アンカレの続きです


きぃちゃん



チェリー


きぃちゃん&チェリーで撮るのってけっこうレアかもおぉ!



Rちゃんにクンクンするチェリー



おや?


おやおや?


おやおやおや?


なんかさっきからチェリーの目が変わってきた
まるで♂になったみたいに(笑)


そしてストーカーまでうひひ



Rちゃんモテモテラブ目


そしてRちゃん怖いもの知らず?(笑)


チェリーにこんなことまでするよ~お~


そしてブサイクになったチェリーうひひ


果敢に挑んでくるRちゃん


そしてチェリーが怒らない(笑)

男の子にこんなことされたらすぐ怒るのにね


2ワンでこんなことまでお~
まさかまさかのチェリー vs Rちゃんのワンプロ~






いったいなんで急にこんな仲良しになったのか謎ですお~


2ワンで一緒に撮るよ~ラブ





おや? いつのまにかサマンサが黒ラブインクくんのボール咥えてる~


チェリー


ココママと愉快な仲間達(*'∀`*)v


そしておやつタイム(*'∀`*)v

みんないい顔してるラブ目


今度はココア&Rちゃん


誰にでも挑んでいくよ~お~
Rちゃん凄いよ君は~


ココア vs Rちゃん



インクくんにも

こんな感じ


なんかRちゃん特集になったな( ´艸`)ムププ

つづく。


ポチっと投票お願いしますサクランボ