フードシェア仲間 3 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

続きです


ココアとのボールの引っ張りっこ~

長くやってたね~( ´艸`)ムププ




悪い顔になってきた(笑)


その後おしゃべりしてたら、今度は鹿角引っ張りっこしてたみたい( ´艸`)
でもカメラ持ったらもう終わってたガクリ
チェリーも悪い顔してるわ(笑)


ソファで集合写真撮るよ~


オヤツで釣るとこっち向いてくれない~苦笑



ちょっと位置を変えて・・・
というか変わってしまっただけだけど(笑)

チェリココは安定のマテ

サマモコ頑張って~


あらっ チェリーカメラ目線してくれてる




また席替え~

チェリー横向きだからモコちゃんが並びにくいじゃないか~汗




あれれ・・モコちゃんヨダレが(笑)


この後サマココとはバイバイして、モコちゃんは渋滞回避のため
時間ずらして帰るよ~

普段ほとんど家ではオヤツ食べてないけど、こうやって遊ぶといっぱい食べれるね



ゆずはこの日みんなが到着するまで暴れまくってたので
昼間はずーっとケージで寝てました。

夕方起きたので出してあげました。




モコちゃん、ゆずとの初対面の日はお泊りした日。
今回2回目だったからか、前回より見守れるようになったよ(*'∀`*)v




チェリー


でも気になりすぎてワンワンなってしまうのでちょいとオンリード


その後リードつけたままフリーにしてたら、ソファの穴にもぐってるゆずにワンワンゴールデンレトリバーワンワン
すると、チェリーが急にリードを咥えた~お~


まさか、ゆずを守るために?お~


モコちゃん急にシュン・・となった(笑)



チェリーよくやった~ラブ


と思ったのも束の間・・・

またワンワンモードになったモコちゃんに、スルーしてました(゚×゚*)
どうやらゆずを守るためじゃなく、自分のまわりでワンワン言われるのが
うっとおしかっただけみたい(笑)


じーーーっ


ここにいるよ~Me


久しぶりに遊んで夜はぐっすりなチェリーでしたサクランボ




ポチっと投票お願いしますサクランボゆず