キレイな琵琶湖でゴルゴル~ 3 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

キレイな琵琶湖でゴルゴル続きです



みんなそれぞれ楽しんでます


サマンサ頑張ったね~ラブ


サマンサ、ブルブル~


この後昼食を食べて、ヴィーちゃんは帰ることに。
ココママが送っていったので、しばらくココアもいません。

サマンサは、ココママが行った方に行きたくて行きたくて・・・。

or

近くにいたファミリーのビーチボールが気になってしょうがなかったのか?(。A 。*)アハハ


ってことで、また特訓ですよ~。









ジェイナちゃん


チェリー




サマンサ



モアくん



チェリー


ブルブルいくよ~








モアくん


サマンサは、浮く瞬間が苦手だったみたいだけど
こうやってカエルさんで釣ったら行けたよ~ラブ


右手でチェリーを押さえながら(笑)


チェリーを離すと追いかけにいったよ~

サマンサ、ピーンチががん



つづく。


ブルブルチェリーにポチっと投票お願いしますサクランボ