今年も琵琶湖キャンプ♪ 7 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

むふふ( ´艸`)

今日はあるものをポチっとしました。
早く届かないかな~


キャンプ記事最終話です

1泊2日なのに、どんだけ引っ張るんや・・・はよ木曽三川UPしたら?と
旦那に言われました(゚×゚*)

3か月パピーの頃からの幼馴染、ラブのつくしちゃんが遊びに来てくれましたラブ


前回会ったのが多分半年位前で、なんとなく緊張気味の2ワン。


チェリーは相変わらずすぐに脱走してしまうので、サイト内でもオンリード汗


ジェシーも挨拶にきたよ~



きぃちゃん&マルフォイくん



お昼はチェリオ’sバーガー
あいかわらず、みんなに手伝ってもらいながら、ワイワイバーガー作り。




食べる間つくしちゃんには待っててもらい、食べたあと写真撮ろう~


微妙な距離感・・・



くっついて撮ろう~ってことで
つくしちゃんが寄ってきてくれました

でもふたりとも真顔(゚×゚*)

じろーっ




今度はフセで~




つくしちゃんは、訓練の競技会にも出てるおりこうさん
隣で落ち着いたつくしちゃんだったので、チェリーもおりこうさんに見える( ´艸`)ムププ


今度は後ろ姿も撮ろうってことで、またつくしちゃんが隣に来てくれてパシャ


でも悪い顔しながら動いてしまった~(´・ω・`)

遊びに来てくれてありがとうね~ラブ
今回は天気が悪くて遊べなかったから、今度はランで会おうねラブ目


ファルコンくん



そういえば、琵琶湖に入ったあと急に毛がモサモサと広がったからか
とってもデブリンに見えたチェリーでした(笑)



ただたんに、毛が広がってただけかと思ってたんだけど
家に帰って体重計ってみたら
キャンプ前日32.1kgだったのが、33.4kgになってました。
なぜそんなに増えた?(;^ω^)

その後は31.6kgになったり、今日はまた32.1kgになったりです。




夜ご飯はちょこ家担当
品数多いな~
相変わらずどれも美味しかったキラキラ


キャンプに来て、誰とも遊ばなかったチェリーでしたが
2日目の夜になってまろんちゃんが気になりだしたよ( ´艸`)ムププ




きぃちゃん


チェリーサクランボ




まろんちゃん誘ってくれてるよ~


オンリードのままマウント( ´艸`)ムププ


まろんちゃんも


帰る間際にマウント合戦のふたりでした


ファルコンくん


らむちゃん


ちょこちゃん


マルフォイくん


最終日が1番天気が良かったみたいだけど、我が家はここでサヨナラほろり

次のキャンプも楽しみやね~

あっ、今日も忘れるところだった
昨日の母の日に娘が似顔絵?書いてくれました(笑)
全然別人ですが(。A 。*)アハハ

手に、不気味な表情のチェリーが乗ってます(笑)

ポチっとお願いします