今年も琵琶湖キャンプ♪ 3 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

ゴールデンウィーク最終日はゴロゴロ過ごしてしまいました汗

交配から32日目、なんの変化も見られないのでやっぱり奇跡は起きそうにありませんほろり


さてさて琵琶湖知内浜キャンプ記事続きです




まろん&ジェシー


上手に挨拶できました


チェリーサクランボ



エニー&ジェシー



チェリーななママにヨシヨシしてもらってるよ~


エニーちゃん


ココアちゃん


黒柴さんがやってきたよ~


ジェシーが挨拶してるとチェリーもやってきたよ







エニーちゃん


ジェシー&黒柴ちゃん&ななちゃん



エニーちゃん




ななちゃん


娘がランから出ていったら、急に後追いして脱走しようとするチェリーでしたががん

手作りな感じのランなので、本気出せばすぐに脱走できてしまいます。
おまけに入り口の扉もガタガタで隙間もかなりあるので、そこからチェリーは
オンリードに汗


ななちゃんのお兄ちゃんがリード持ってくれました
ありがとうね~ラブ



チェリー&ココア&エニー

おや? ココアちゃん目開いてる?(笑)



ランから戻ってくると、ゴルちゃん発見
7歳のアンジェロくん。


お話ししていたら、また別のゴルくんも来たよ~ラブ

ゴル飼い同士だと話しも盛り上がりますラブ



せっかくなのでみんなで揃って写真撮るよ~





つづく。

ポチっとお願いします