本気でやる
昨日、教育実習生が来て、受験についてのお話をしてくれた
その中で印象に残ってるのは、
今を120㌫楽しむ事
本気を出す前に諦めてないかということ
今の私は、楽しいけど、120㌫は、楽しんでない気がする
だから、私は、これからは、今を大切にしょうと思った
もうすぐ英検だけど諦めない!
今日から、ガチ勉☆
もうすぐ期末もあるし
あの人に近づけるように、本気で20番以内ねらうぜ
期末が終わったら、会うもん
そんときまでに、ダイエットして、化粧も研究して、服も研究して、可愛くなってやる
あの人の事考えるとなんでもできる気がする
勉強、ダイエット
ガチで…
7月4日までに-2は、
痩せます☆
明日からとか、言ってる余裕は、ない!
1、学校では、何があってもお茶
2、勉強ダイエット
ガチ勉すればお腹すくし
3、部活ダイエット☆
頑張る
4、夜は、あんま食べない
5、腹筋100回とサーキットと腰回し
頑張る
あの人と釣り合うために

その中で印象に残ってるのは、
今を120㌫楽しむ事

本気を出す前に諦めてないかということ

今の私は、楽しいけど、120㌫は、楽しんでない気がする

だから、私は、これからは、今を大切にしょうと思った

もうすぐ英検だけど諦めない!
今日から、ガチ勉☆
もうすぐ期末もあるし

あの人に近づけるように、本気で20番以内ねらうぜ

期末が終わったら、会うもん

そんときまでに、ダイエットして、化粧も研究して、服も研究して、可愛くなってやる

あの人の事考えるとなんでもできる気がする

勉強、ダイエット
ガチで…
7月4日までに-2は、
痩せます☆
明日からとか、言ってる余裕は、ない!
1、学校では、何があってもお茶

2、勉強ダイエット

ガチ勉すればお腹すくし

3、部活ダイエット☆
頑張る

4、夜は、あんま食べない

5、腹筋100回とサーキットと腰回し

頑張る

あの人と釣り合うために
