本気でやる | cherryさんのブログ

本気でやる

昨日、教育実習生が来て、受験についてのお話をしてくれたにひひ
その中で印象に残ってるのは、

今を120㌫楽しむ事得意げ
本気を出す前に諦めてないかということニコニコ

今の私は、楽しいけど、120㌫は、楽しんでない気がするしょぼん
だから、私は、これからは、今を大切にしょうと思ったにひひ

もうすぐ英検だけど諦めない!
今日から、ガチ勉☆

もうすぐ期末もあるしショック!
あの人に近づけるように、本気で20番以内ねらうぜプンプン

期末が終わったら、会うもんにひひ

そんときまでに、ダイエットして、化粧も研究して、服も研究して、可愛くなってやるニコニコ

あの人の事考えるとなんでもできる気がする得意げ
勉強、ダイエット
ガチで…
7月4日までに-2は、
痩せます☆

明日からとか、言ってる余裕は、ない!

1、学校では、何があってもお茶お茶
2、勉強ダイエットメモ
ガチ勉すればお腹すくしにひひ
3、部活ダイエット☆
頑張るニコニコ

4、夜は、あんま食べない得意げ

5、腹筋100回とサーキットと腰回しにひひ



頑張るニコニコ
あの人と釣り合うために得意げ