Tverやってくれて良かった😆💕
全く見れないよりは
少しでも見れるだけでも
良しとしないといけないよね😣

1部が本当に楽しかったんだよなぁ。

りゅうじくんが公でお友達と

フランクな感じで接しているのがまた新鮮で。


めちゃめちゃ楽しかったから

フル動画で観たい💦


2部はりゅうじくんが後輩さんに

気をつかっている優しい部分が見れたり

酔い加減が良かったのか

ご機嫌な感じでふざけるとことか

面白くて可愛かったけど✨


増子くんの人の良い天然振りも

良かったなぁ。


それから2020年の頃

料理家リュージさんのバズレシピで

ほぼ夕飯作っていた時期あったんだよね😳


当時は

りゅうじくんと同じ名前ってことで

YouTubeを見始めたら

材料少なくて簡単だったし

あの酔っぱらい振りが

めちゃ面白くて🤣


ともあれ
有料配信なり円盤なり

出ますように🙏


追記:2016年、2017年真剣乱舞祭を

同担グループのスレッドに集まって

久しぶりにわちゃわちゃと盛り上がりました💕

清光の威力はやっぱり半端無かった…

いつまで経っても幸せな気分になれる🌹

刀ミュ清光に出会えて良かったと

改めて思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧