今日は笑ステ配信のお知らせとブロビ先行のお知らせがありました〜😍
あっもう1時だから昨日になるのか💦

そしてマネージャーさんのブログにはまだ解禁されていない台本があるお仕事をしてた話が載っていたので、めちゃめちゃテンション上がりました💕


なので急にスイッチが入り、久しぶりに円盤を✨✨そしてやっぱり清光を観る✨✨

清光はいつ見ても可愛い💕💕💕

壽も終わって、濱マイクも終わって
おしゃ恋は出番があんまり無くて
ちょっと消化不良😅めるるちゃんと美容師さんのお話しかぁみたいな😓

なので推し熱も落ち着いて来ていたんだけど、今日の発表でテンション上がりまた沼化に突入しそう😓

円盤も見始めちゃうと止まらなくなるんだよね🤭

そして清光可愛い💕←観ながら書いているので(笑)連呼しちゃいます🥰