今日から✨ | 1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型糖尿病を持ち合併症だらけに。腎機能も低下し、透析を経て母から腎臓をもらいました。夢はいっぱいです(*>ω<*)
叶えるしかないです!

皆様こんにちは✨

 

今日から初めて京大病院で入院します!!

 

と言っても膵島移植登録のための検査入院。早くて金曜日には退院できます♪

 

追加で検査がなければ3泊4日😊

 

さっき入院したところですがもう退院したいです💦

唯一救われたのは病棟が比較的新しくてきれいなこと✨

 

 

昼食を食べましたがまずくはなかったので良かったです😊

 

 

いつになるかわかりませんが移植できたら一か月の入院になるので慣れておかないとです💦

 

 

糖尿病がある人が看護師さんやドクターと話していますが看護師も医師も間違ったこと教えてる

 

そりゃストレスたまるし糖尿病から合併症になる人が減らないはずだと感じました

 

 

やはり私が動いて合併症になる人を撲滅しないと!!さらにやる気になりました!!

 

入院生活がんばろ!!

 

 

皆様に笑顔があふれる午後になりますように✨