かなり秋の気配 | 1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型糖尿病を持ち合併症だらけに。腎機能も低下し、透析を経て母から腎臓をもらいました。夢はいっぱいです(*>ω<*)
叶えるしかないです!

こんにちは(^^)


気付けは、9月も1/3がすぎようとしてます💦

びっくり!

9月の初旬はコロナで延期になっていた父の手術&入院があり、私は大阪の南の方へも行ったり、あっという間に日時が過ぎていきました✨


あっという間過ぎてびっくり😂


先月末の移植外来も特に問題なく、というか変わりなく順調でした✨


9月に入ってから食欲の秋なのかおいしいもの食べまくってる気がします😂



母たちとランチしたり🍴

友達とランチしたり🍴



1人で久しぶりのお笑いに行ったり😂






腎移植仲間さんに大阪の南の方を案内してもらったり✨
普段堺とかその辺りは行かないのでめちゃくちゃ新鮮でした✨

まつ毛もいい具合にパーマをあててもらい、バタバタしているけど、めっちゃ充実してました✨

父も鼻の骨の手術以来30年ぶりに入院したのですが、無事順調に進み退院しました✨本当によかったです🥰


ゲッターズ飯田さんの今日来たことば

今、幸せだと気がつくことが大切。

充実した日々を送れるのも本当に幸せだけど、今生きていることがなにより幸せ♡

腎移植仲間さんと話したとき改めて感じました😌

初心というか根本を忘れずこの先も進んで行きたいです✨

皆さまに笑顔が溢れた1日になりましたように✨