びょーいんday | 1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型糖尿病を持ち合併症だらけに。腎機能も低下し、透析を経て母から腎臓をもらいました。夢はいっぱいです(*>ω<*)
叶えるしかないです!

おはようございますニコニコ

今日は朝から腎移植外来で高槻病院に来ています。
1年ぶりくらい?のドナーである母の検査も。
人間ドックとか行ってて血液検査はしてるのでたぶん大丈夫だとは思いますがやはり腎臓が1つなので色々心配になります((T_T))

そのあとは阪大で内分泌内科。
グルカゴンの注射を前にももらったのですがもう一度今日も処方してもらいます
昨日みたいに低血糖で意識を失ったら妹ちゃんが打ってくれるそうなので心強い限りです✨

で、そのあとはびよーいん笑い泣き

あさはびょーいん、お昼からもびょーいん、そして夕方と言うか夜はびよーいん。笑

カットだけにするかパーマもあてるか、パーマは年末にするか悩み中です(* >ω<)
今日もさむいー((T_T))

あさは特に寒い

お腹も痛い(T△T)

待ち合いのところに大きなドアがあるので開く度さむーい

自分の結果もドキドキするなぁ( >Д<;)
昨日家に一日いて食べることしかしてないからさらに悪そう((T_T))

あと10分で受付開始ー母もそろそろ病院に来るはず

皆さまに笑顔が溢れる1日になりますように✨