移植外来は | 1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型糖尿病を持ち合併症だらけに。腎機能も低下し、透析を経て母から腎臓をもらいました。夢はいっぱいです(*>ω<*)
叶えるしかないです!

高槻病院はいつもより少し早めに終了

いつもお世話になってるコーディネーターさんのお母様が1週間前に亡くなられたそうで元気がなく、少し心配です

結果はクレアチニン0.7と横ばいLDLが少し高め

運動するしかないー


HbA1cも横ばいで7.6


来年年明けの腎生検も決まりました❗


腎臓のためにも7台前半にしなきゃ😭😭😭

高槻から阪大に行くには茨木からバスに乗るのですが酔ったチーンチーンチーン

ずっと気持ち悪い

最近バスはほんとだめです

すぐ酔う


阪大の診察まちー

はやくー