病院day | 1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型糖尿病を持ち合併症だらけに。腎機能も低下し、透析を経て母から腎臓をもらいました。夢はいっぱいです(*>ω<*)
叶えるしかないです!

おはようございます✨

今日は仕事はお休みですが移植外来&内分泌内科。

移植外来の高槻病院は行ったもん順なので朝早く行ってなるべく早い番号をとります
でもみんな一体何時に来てるの?ってくらい早い笑い泣き笑い泣き

しかも移植外来の人ばかり、、 全体の番号札は10番なのに移植外来9番とかザラです、、

先生の診察時間自体が10時からなので採血が8:30くらいなので2時間は絶対待たないと駄目やのに順番が遅くなると普通に4時間待ちとかあります、、

阪大で内分泌内科があるからなるべく早くしてほしい。。

とりあえず行ってきます♪

皆さまに笑顔が溢れる1日になりますように✨