出遅れた | 1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型糖尿病を持ち合併症だらけに。腎機能も低下し、透析を経て母から腎臓をもらいました。夢はいっぱいです(*>ω<*)
叶えるしかないです!

おはようございますニコニコ

今日は高槻病院で、移植外来の後阪大で内分泌内科という病院のはしご。笑

せっかくの休みが病院だけで終わります😂😂
しゃーないです、、
まぁいいや口笛

病院行かないと~!って気持ちだけで結果のこととか頭になかったですがいつものごとくやはり不安。。

毎回採血の結果はドキドキします😭😭
まぁ、そんなに心配したところで仕方ないことなのですが。。

最近ここに体重はのせてないのですが、毎日測っています。そして、、今日体重が増えすぎてここ半年位見てないと数字でした。え!ほんまになんで!?というかんじです。

体重に気持ちが左右されるのは昔よりほんとにましになったけど、やっぱり根本的なところは何も変わってなくて。
体重の呪縛から解放される日はやってくるのかな。。

今日も暑いので熱中症には気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)水分とミネラル大事です✨

皆さまに笑顔が溢れる1日になりますように✨