病院到着 | 1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型糖尿病を持ち合併症だらけに。腎機能も低下し、透析を経て母から腎臓をもらいました。夢はいっぱいです(*>ω<*)
叶えるしかないです!

おはようございますニコニコ

今日は移植外来と内分泌内科。
まずは高槻病院!

今日はいつもより人が少ない❗
いや、私がいつもより早くついたのかな?
雨のせいかな?
少なめでよかった🎵

今日の天気はまるで今の私の心境。。


結果もほんとに怖い😭😭

朝から超怖い夢を見てテンションも下がり気味だし、、

とりあえず結果が怖い😭😭

いつも採血結果は怖いけどこんなに緊張するのは久々。

体調は全然悪くないけど浮腫がやっぱり気になるんですよね、、
体調も昔はしんどいのが当たり前でしんどいのにしんどいと思わず麻痺してたりしたからしんどさに鈍感になってるのかもだし。。

緊張しかしないなぁ。。


皆さまに笑顔が溢れる1日になりますように✨