明日は | 1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型糖尿病を持ち合併症だらけに。腎機能も低下し、透析を経て母から腎臓をもらいました。夢はいっぱいです(*>ω<*)
叶えるしかないです!

こんばんはニコニコ

あまり仕事を休みたくないので移植外来と内分泌内科を同じ曜日にしてもらいました!

なので明日は高槻病院で移植外来からの阪大で内分泌内科。
まぁまぁはなれてるので面倒臭いですが仕方ない、、


何事もないことを祈ります!


毎回ドキドキです。


明日はお仕事はお休みですがまぁまぁハードな一日になりそうです😂😂

皆さまに笑顔が溢れた1日でありましたように✨