東京二日目 | 1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型糖尿病を持ち合併症だらけに。腎機能も低下し、透析を経て母から腎臓をもらいました。夢はいっぱいです(*>ω<*)
叶えるしかないです!

こんにちはニコニコ
昨日はディズニーランドを、一日満喫できました😆

お天気はよくて、よすぎて暑かったです😭

なのに夕方からはめちゃくちゃ寒かった😂😂

どうなってるのか、、

とりあえずディズニーランドは夢の国でした




また来れるように体調整えないと‼️

昨日腎臓を移植したところの傷のあたりが痛くなって来て内側というより表面の痛み

でも調べると移植腎が痛むのは拒絶反応って出てきて不安すぎます、、


今日は痛みはないけどやっぱり不安。

今週の木曜日移植外来なのできちんと聞いてきます💦

明日からまたお仕事!

充実した週末ったのでまた頑張ろう✨

皆様に笑顔が溢れた1日になりましたように✨