1ヶ月ぶりの移植外来 | 1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型と夢に向かって~母からの腎臓とともに~

1型糖尿病を持ち合併症だらけに。腎機能も低下し、透析を経て母から腎臓をもらいました。夢はいっぱいです(*>ω<*)
叶えるしかないです!

おはようございますニコニコ

昨日は1日蓄尿で自宅にこもってました。

計算したら尿量四リットル近く。
え、ヤバナイ?

多すぎな気がします💦
取り方間違えたのかな。

んなことはない気がしますが。

あと五日で移植して、半年たちます!
あっという間やったな~。

今日は1か月ぶりの診察なので、ドキドキです。

毎回ドキドキがとまりません。


皆様に笑顔が溢れる1日になりますように✧*

§今日の体組成§



やっぱり家にいると増える、、