全然up出来ない1年でしたが

遊びに来てくれた貴重な皆さま


2023年

ありがとうございました。






いろいろ

変わってしまった年でしたね。



それでも大晦日

一緒に夢を観れました。








我が地方の争奪戦は

12月26日 22:00に始まりました。



ゴールデンタイムが苦手な私は

30分前から椅子に座って待機。


映画館の予約画面をキープし

待つ。





寝た‪𓂃 𓈒𓏸







ハッとしたら22:10



予約画面は更新され

直ぐにポチれない> < ՞




座席まで辿りついたら

8割?

ほとんど埋まってた。



映画館は真ん中付近を譲れない私。



3列目をポチっ。



最前列は2度経験してるから

怖くない!










行って来ました〜♪





何かいろいろ写ってるー( ᐛ )




行ってみたら

2シアターになってました。





会場は人が溢れ

「嵐」はどーぞと

予約画面を見せずに入れたwww






挨拶は潤くんだけだった。




前に声出し公演行った時は

平日だったし

人数も少なかったから

静かだった。



でも今回は

みんなペンラ振って

拍手して

フリフリして


楽しかった〜⸜(ˊᗜˋ)⸝




大晦日

寂しくならずに


良かった♡




こんな年末もイイかも。








だだ


事務所の名前が変わり


ジャニさんの名前がなく



2023年のクレジットが…





嵐さんは

2019年のままだったけど



時代は進んでいたのが

寂しかったな。





誰も知らないけど

嵐さんが好きな人と一緒に居られて

良かった←常におひとりさま







以前とは

嵐さんも私も?変わってしまったけど




幼稚園児から

男子の集団

補助車を押した御老人。



みんな嵐さんが好きなんだな。





いつか5人が同じ方向を向いたら

また応援していきたいです。







また


たまに現れることでしょう。





よいお年を

お過ごしくださいませ。







ありがとうございました。