8月30日


松本潤さま

お誕生日おめでとうございました♪





ついに

嵐メンバー40代に全員到達。



ジュニアの頃

誰よりも愛らしく

(しょーちゃんは知らなかった( ̄▽ ̄;))


デビューしてから10代後半はヤンチャで


嵐の成長と共に

責任感があるしっかりした大人になった

イメージがある潤くん。





今は大河で忙しいだろうけど

潤くんが創る嵐さんのステージ。





待っているから


お願い(人´∀`*)



コッチが動ける間に

復活してください。












我が地方も


ライトアップで

お祝いしてました。

(行けなかったけど...)





しょーちゃん




WE 40って


本当は

WE SiziUってコトよね?!



潤くんの「サック」呼び!


信じられないんですけど。



いつの間に

パブリックイメージの「翔潤」を

超えて来てたんでしょう!!



お祝い動画で

カンゲキした次第です。








改めて


お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



潤くんにとって

熱い一年でありますように(-人-)














昨夜は

お月さまもキレイでしたね。





遅くなりましたが

記念日だから出てきましたwww





櫻葉ちゃんの記念日も

起きたら日が跨いでしまって


また昨日も同じで


暑くて


ダラダラ生きております。







皆さま

お元気ですか?



嵐ゴトも

梨ゴトも

少しずつ動いていますが


ブログ更新が全くできず

皆さまのトコロも遊びに行けず

申し訳ないです。




まだ

とりあえず生きてますw



ただ


前みたいな"勢い"がなくなってしまって

番組も追い付かないし


今日なんて

木曜日なのにね。





VS魂

やっと最近面白くなってきたけど


魂メンバーも

個性が出てきたのにね。



夜会も

NEWSの回は

楽しかったね〜




ちょっと

呟いてみる。










元気の素⟵(*^▽^)/★*☆



欲しいです。







暑すぎる夏


皆さま

お元気でお過ごしください。










潤くんには関係ないけど

昨日ドラッグストアで

買ってしまった。











やっぱ好きやねん。